お問い合わせ番号 [S-258]
![](https://taxi.kawano-ep.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/1-29.jpg)
![](https://taxi.kawano-ep.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/1-29-300x300.jpg)
![](https://taxi.kawano-ep.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/2-45-300x300.jpg)
![](https://taxi.kawano-ep.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/3-44-300x300.jpg)
![](https://taxi.kawano-ep.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/4-45-300x300.jpg)
![](https://taxi.kawano-ep.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/5-46-300x300.jpg)
![](https://taxi.kawano-ep.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/6-45-300x300.jpg)
![](https://taxi.kawano-ep.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/7-46-300x300.jpg)
![](https://taxi.kawano-ep.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/8-45-300x300.jpg)
![](https://taxi.kawano-ep.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/9-45-300x300.jpg)
![](https://taxi.kawano-ep.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/10-46-300x300.jpg)
![](https://taxi.kawano-ep.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/11-45-300x300.jpg)
![](https://taxi.kawano-ep.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/12-45-300x300.jpg)
![](https://taxi.kawano-ep.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/13-45-300x300.jpg)
![](https://taxi.kawano-ep.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/14-44-300x300.jpg)
![](https://taxi.kawano-ep.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/15-47-300x300.jpg)
![](https://taxi.kawano-ep.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/16-44-300x300.jpg)
![](https://taxi.kawano-ep.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/17-45-300x300.jpg)
![](https://taxi.kawano-ep.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/18-44-300x300.jpg)
![](https://taxi.kawano-ep.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/19-44-300x300.jpg)
![](https://taxi.kawano-ep.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/20-44-300x300.jpg)
お問い合わせ番号 | 車名 | 年式 |
258 | クラウンHV Rサルーン LPG/ガソリン|管理番号258 | 平成30年 |
走行距離 | 形式 | 排気量 |
38,000Km | DAA-AWS210改 | 2.49cc |
シフト | 形状 | 架装メーカー |
AT | タクシー | – |
馬力(PS) | サイズ | 装備 |
PS | – | |
NOX適合 | サスペンション | 駆動 |
– | ||
積載量 | 乗車定員 | 燃料 |
Kg | 5人 | ガソリン |
車検 | ||
内寸 | ||
外寸 | ||
489×180×146 | ||
仕様 | ||
LPG/ガソリン切り替えスイッチ付き、元タクシー | ||
備考 | ||